想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2013年09月20日

男祭り IN 島宿。

男祭り IN 島宿。


どーも、この間幼稚園生の男の子から「じゃあな!相棒!!」と手を振られた男ニクでございます。
昨日何か変なドラマでも見たのでしょうか?

台風のせいで空模様が怪しくなってきましたねぇ。さっきハンモックで横になってましたらポツポツ雨が降ってきましたよ。やですねぇ。

さて先日、お友達のKちゃんが泊まりに来てくれまして遊んでいきましたよ。その後古宇利島の島宿に行くというKちゃんを楽しんでね!と見送り2日…、突然のKちゃんからメールが。

…男しかいねぇ…

そりゃそうでしょ、島宿は男宿ですよ?(*島宿は男性専用の宿ではございません。)何言ってんですか?(*不適切な物言い謹んでお詫びいたします。)

とは言え、島宿に泊まる時は顔出すよと約束していたので夜遊びに行きましたよ。

島宿に行きますとタコオヤジが(*親方は紳士です)タコの刺身(*親方の刺身ではございません)をゲストさんに振舞っておりましたが宿に入った瞬間私も

…男しかいないなぁ…

と、つい言ってしまいましたよ。(*たまたまこの日に女性の方が宿泊していなかっただけです)

そして島宿でボーイズトーク開始。しかもその時男性3人が外に食事に出かけていたので本当に男祭りでございました。(*たまたまです)

男祭り IN 島宿。


男祭り楽しかったですよ。男同士の下らない話って楽しいですねぇ。(*しつこいようですが島宿は男性専用ではございません。むしろKちゃんが女性運がないものと思われます)

まぁこういう夜もいいでしょ?きゃんちゃん。


  • LINEで送る


Posted by ニク at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。