想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2022年02月16日

キャンプシーズン到来です。

キャンプシーズン到来です。


どーもニクでございます。今年のバレンタインは4個でございました。

2月に入りまして沖縄は暖かい日が増えてまいりましたね。

しかし寒い日は寒い!風が強い日は特に寒いので防寒はしっかりしたいですね。

さて現在名護に日本ハムが冬期キャンプに来ております。

今年はBIG BOSS効果もありますからね、コロナがなかったらもっと人出が多かったでしょうね。でも私野球が詳しくないのでプロ野球は興味がないのです。

では何故名護球場に来たかというと、友人が出店してるお店のこの時しか食べられないメニューを堪能する為なのです。

結論から申しますとバーガー2、サンドイッチ1、からあげ、ポテトをお見舞いされましたよ。

キャンプシーズン到来です。


キャプカンのバーガーをからあげポテト付きで食べ終わったら違う味のバーガーをもう一個追加、最初から行くつもりだったのでブルトリのジャークポーク&チキンもりもりのサンドイッチ。

キャンプシーズン到来です。


サービスしてくれてありがとうございます。


帰り道、腹一杯過ぎて歩き方おかしくなってましたけどね。


OKINAWA MOTOBU ゲストハウス
ホームページ

okinawamotobuguesthouse.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(友達のお店)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2021-11-20 12:37)


Posted by ニク at 21:42│Comments(0)友達のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。