想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2018年03月24日

ライオン食堂オープン。

ライオン食堂オープン。


日に日にまちぐわーでの子供たちと遊ぶメニューが増えてきております。どーもニクでございます。
私的には筋トレと思っております。

3日前の天気が嘘のように晴れてますねぇ。朝から洗濯物ちゃー干しです。

ライオン食堂オープン。


さて、今帰仁に新しく食堂がオープンしましたよ。
その名も「ライオン食堂」。北山高校の前にオープンしましたよ。

オープンイベントには行ったんですが想像以上に人がいたのでプレゼントだけ渡して帰ってきちゃったので改めて行くことに致しました。

行きましたらほぼ満員。
実は私、オープン前に密約を交わしてまして、私専用にメニューを作ってくれる約束になっておりました。

しかしさすがに忙しい中私の我儘はもちろん通らず…
まぁ当たり前ですね。

一緒に行ったこぶち君は日替わりのちーいりちゃー定食。私はご祝儀の意味も込めてL定食を頼みましたよ。

ライオン食堂オープン。


ライオン食堂オープン。


おいしかったですねぇ。

次こそは専用メニューを出してもらうことを固く約束し帰路につきました。

追記・明日はライオン食堂でもイベントがあり、名護でもやんばる香祭がある…さてどっちに行こう…どっちも行こう!


OKINAWA MOTOBU ゲストハウス
ホームページ

okinawamotobuguesthouse.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(友達のお店)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2021-11-20 12:37)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

今帰仁村に新店舗がオープンしたんですね!おめでとうございます!
専用メニューは残念でしたが(笑)、お写真の定食もとても美味しそうですね~♪
最近では、ちーいりちゃーをメニューに出しているお店は少なくなっている気がしますので貴重ですね!
素敵な情報をありがとうございます!!!

こちらの記事を「新店舗情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。

本日 12:30の公開予定です。
ぜひご確認頂けますと幸いです(^^)

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2018年03月26日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。