想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2017年02月17日

甘いものでもどうですか?

甘いものでもどうですか?


フルーチェとカレーは同じ仲間な気がする…。はいどーもニクでございます。

なんか天気悪いですねぇ。晴れたかと思ったら雨。昨日も洗濯物屋上に干して出かけたら雨降ってきてコインランドリーに走りましたよ。
で、急いでる時に限ってチェックイン来たりするんですよね。

さて本部町営市場にあります豆乳マフィンのお店「SOYSOY」なんですが町内に2号店がオープンしましたよ。

場所は市場から渡久地港の方に向かって1キロも行かない感じでしょうか。

甘いものでもどうですか?


こちらはカフェスペースもあってマフィンを食べながら珈琲も頂ける感じでございます。
メニュー見ましたらかなりリーズナブルでございます。

店主に小さいお子さんがいるからか子供用のおもちゃも置いてありますので子供連れでも安心して寛げると思います。

甘いものでもどうですか?


しかも、いつ行ってもあの味のマフィンが置いてない…抹茶ミルクが品切れ!という方もこっちの店でマフィンを作っていますのでそういう心配もないと思いますよ。

引き続き市場のお店も営業しておりますので合わせてご利用下さい。


OKINAWA MOTOBU ゲストハウス 新HP
okinawamotobuguesthouse.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(友達のお店)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2021-11-20 12:37)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

「SOYSOY」さん2号店オープンされたんですね!
素敵な雰囲気が写真から伝わります(^^)
近くに行った際には寄ってみたいと思います!!!

こちらの記事を「新店舗情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。

本日 13:00の公開予定です。
いつも素敵な情報をありがとうございます!

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年02月27日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。