想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2021年11月20日

お久しぶりです。

お久しぶりです。


お久しぶりでございます、ニクでございます。

だいぶ新しいコロナ感染の方も少なくなってきて良い傾向ですね。

全国的な緊急事態宣言も解けまして沖縄の観光の方も徐々にですが増えてきてますよ。

ブログもね、かなりの期間休んでおりました。

書くことが無かった訳ではないんですがコロナ禍ということもありまして、ちょっと書く内容を熟考した方が良いんじゃないかと思ってたら書くタイミング失っていった訳ですね。

現在のゲストハウスですが宿泊人数に制限を作って営業しております。

空気清浄機、手指の消毒、2段ベットの上は使わない、etcって感じです。

ドミトリーという宿の形式上この形がいいかなと判断いたしました。
今年いっぱいは割引で営業中です。様子を見て少し期間を伸ばすかもしれませんが…

さて先日、自粛も明けたという事で那覇に行きましたよ。
実は私、コロナ過中に博物館の職員も始めましてね。県立博物館に用事がてら那覇で遊んで来ましよ。1年ぶりの那覇宿泊でございます。

お久しぶりです。


で、元月光荘のスタッフのハルがゲストハウスを始めるという事でね見学させてもらいに行きましたよ。
場所は栄町、安里の駅のすぐ近くでございます。
宿の名前は「満天」。

お久しぶりです。


晴れの日は屋上で「露満」というお酒の飲めるスペースもございます。

お久しぶりです。


部屋もスッキリとした清潔感のある部屋でございます。

ここから飲みに行くもよし遊びに行くもよしでございます。
オープンは12月を予定しているみたいです。

これはヘビロテになる予感がしますね。


OKINAWA MOTOBU ゲストハウス
ホームページ
okinawamotobuguesthouse.jimdo.com



  • LINEで送る

同じカテゴリー(友達のお店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。