想い出photo・・・
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2022年05月05日

GWハンバーガーの話1。

GWハンバーガーの話1。


髪の毛金髪にしてみました。どーもニクでございます。

一昨日は晴れたんですけどねぇ。昨日今日と雨でございます。このまま梅雨入りですかね。

さてみなさんGWは楽しんでますでしょうか?久々の行動規制のないGWでございます。

そして私はハンバーガーを楽しんでおります。

GWハンバーガーの話1。


名護に新しいハンバーガー屋ができましたよ。
店の名前は「HEY」。
元キャプテンカンガルーの店長のりょうへいが店をオープンさせました。

GWハンバーガーの話1。


という訳でまずは看板であるHEYバーガーをポテト付きで。飲み物はダイエットコーク!
あっさり食べられます。そしてやはり美味いです!

GWハンバーガーの話1。


という訳で追加でフィッシュバーガーも注文。
堪能致しました。

皆さんも名護に来た際には是非!!!


OKINAWA MOTOBU ゲストハウス
ホームページ

okinawamotobuguesthouse.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(友達のお店)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2021-11-20 12:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。